サイトを移転しました

事前告知もせず突然ではありますがサイトを移転してリニューアルしました。

‪AVIS‬はなかなか納得のいくレイアウトにできずドメイン名も‪AVIS‬とは関係なかったので、思い切って移転という形をとりました。

あと前々から用意していなかったバナーもこれを機に作りました。(別館のBelle Dynastieのサイトにも同じくしれっと追加しました)


去年作った名刺には旧‪AVIS‬のURLが載っていてもはや情報が古いのですが、まだしばらくこの名刺を配布します……いずれ新しいものを作ります。


移転しても中身は変わらず創作イラストポートフォリオサイトとして運営していきます。

改めてよろしくお願いします。